日産ノートを買い取りしてもらいました

日産のノートに乗っていました。次の車検も近づいてきて、他の車もほしかったこともあり売却を考えるようになりました。
私が住んでいる倉敷にもたくさんの買い取り店があります。調べてみたら、20件以上もあるんですね(参考→倉敷市内の車買い取り店
売るなら高く買い取りをしてほしいけど、それぞれのお店を回って査定をしてもらう時間もとれないので、インターネットでできる一括査定を利用してみることにしました。入力も簡単だったし、結果も速く出たのがよかったです。

買い取り価格の相場も知れて比較検討することが出来ました。3~4年前に購入したもので、走行距離もそれなりにいっていたので、料金はそれほど期待はしていませんでした。20万円前後が多い中で、40万という価格を提示してくれるところが合ったのでもっと詳しく話を聴きたいと思いました。

同じ倉敷にあるその買い取り業者は、日産の車を多く扱っているところでした。さらに詳しく査定してもらうために、車の検査してもらいましたが、とても丁寧に見てくれているのが分かりました。
日産の車に詳しいと言うことで、今までにも何台もノートの査定をしてきていることも信頼ができると思いました。

日頃から手入れはしてきたので、見た目の劣化がそれほどないということで査定額を少しアップしてもらうことも出来ました。
金額に納得できてので、売却することにしました。手続きもスムーズで対応もきちんとしてくれたので良かったです。

売却したお金で新しい車を買うこともできたので、売ることに決めて良かったです。

Comments are closed.